2010年10月 5日 (火)

iPhone 4 Bumper買い増し

無償のケースプログラムで黒のバンパーを貰って使っていましたが,実は黒ボディに黒バンパーはあまりにも目立たなくなって好きじゃない。色つき欲しかったんですけど,ケースプログラム開始前は実質予約者のみ入手でまともに店頭流通しなかったようなので買い損なっていました。

Twitterなどで,Apple Retail Store (実店舗)ではバンパーの再販がはじまったという話が流れていたので,早速銀座に行ってきました。

BumperがAppleStoreに再入荷

オレンジかグリーンかは悩みましたが,結局…

オレンジ購入

オレンジを購入しました。

 

以下、比較写真です。どう思われますか?

  • 黒バンパー装着

黒バンパー装着時

  • バンパー無し

素の状態

  • オレンジバンパー装着

オレンジ装着状態

 

バンパー無しはやっぱり精悍ですねえ。透明シールでアンテナ問題解決できるのって国内でありましたっけ?一回試してもいいなー。
iPhone4のコーティングは非常に優秀なのでフィルムはなくても問題ないんですが、机等に置いた時に浮かせて防御してくれるという意味ではバンパーはありがたい存在です。

自分の色の好みだとワインレッドとか鮮やかなブルーがあればよかったのですがオレンジは気分転換にもなって中々いい感じです。

 

コメント