2017年6月22日 (木)

RT @ilkoallexandrof: RT大歓迎

どんなシーンもきれい。

いやさ、こうゆうのはどう?明らかにこんな写真使ってシャープの📱で撮ってるように見せようとしてるのに実際に5DM2撮られてるなんて

だってEXIF付きでこの写真ストックフォトサイトで販売されて誰で…







RT @aguhiyori: 撫でてもらうと首が伸びーーるアグくんです😆(笑) https://t.co/k4cnBqSmI9






RT @autocONE: 特別なミニ クロスオーバー、新型MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVERに緊急試乗
https://t.co/lk8erizoYV https://t.co/I5hIV5QC27







RT @Wiseman_Violet: これ、よくわからなかったので国土交通省の自動車技術安全部整備課に問い合わせました。
ざっくり言うと
従来のいわゆる「30度50度判定」の範囲で10mmの跳びだしがOKになりました。
(外車が増えて純正ハミタイが多くなった為etc)
↓続く…







RT @sousei_bukatsu: 鳥取の地元紙が、フジテレビのバラエティ番組の捏造をスクープ!
世界最恐の心霊スポット?過去に悲惨な出来事があったのは事実だが、地元では目撃談も噂話も一切ないわ。田舎をなめすぎ(怒) https://t.co/MEl7qc08iU







RT @Nagisa_scope: 飼育員さんにタオルで遊んでもらうコツメカワウソ!!ぶんぶん振り回されたりめっちゃ楽しそう…そして飼育員さん大変そう…(笑)
遊んでもらえないと水槽でバシャバシャして地団駄踏むのめっちゃかわいいwww
油壺マリンパークめっちゃ楽しかったヽ(;▽…





2017年6月19日 (月)

RT @yu1096: AmazonPrimeビデオに1980年代どころか50~70年代のアニメ映画が追加されてて気でも狂ったのかと思った https://t.co/POdhQEXSDv
未だにMytek Stereo192-DSD-DAC使ってるけど、結局USBドライバの更新をやる気もなくしてたのかー
2017年6月18日 (日)
2017年6月 9日 (金)

RT @kou_oono: #システム屋限定怪談2017 運開一年目の秋。 ビル全館避難訓練から戻るとサーバが全部焼け死んでた。 火災報知機発報で空調が停止する仕組みがサーバルームにも及ぶことを、誰も知らなかった。
RT @HoshinoYu522: #カメクラは普通だと思ってるけど一般的には異常なこと

同じ値段 https://t.co/Vn1CvdK5sG





2017年6月 8日 (木)
2017年6月 7日 (水)

RT @adachi_hiro: エアレースに零戦が来たのが嫌、とAERAの記者が書いてたんで、じゃあ、次回は何を飛ばせばいいのか考えてみた。 そうだ!神風号だったら朝日新聞の飛行機だし、民間機だし、いいいんじゃね! うん、これならAERAの記者も絶賛だよ!

#九七式司偵





2017年5月31日 (水)
2017年5月27日 (土)
2017年5月25日 (木)
2017年5月17日 (水)