2011年1月 6日 (木)

オーディオ機器の積み直し

スパルタかますを導入したら、MacBook Proの液晶位置が持ち上がってしまい(いや、それが主目的)背後のオーディオ機器が操作できなくなってしまいました。

正月休み最後の夜に結構な時間を費やしラックを構成変更してオーディオ機器の積み直しをしました。(裏の配線やり直しがものすごいんです)

この写真の下から三段がモニタに隠れて見えなくなる分です。ほぼ操作しない機器で固めました。

DSC_6611

ああ、そういやヘッドホンのドライバ一個は使ってないから外しちゃっていいんだった…。そもそも機材も本当はもうちょっと整理できるはずなんだよなー。

 

コメント