カテゴリ「お知らせ」の4件の記事 Feed

2012年4月11日 (水)

TypePadからLekumo ビジネスブログに移動しました。
ここしばらくTwitterメインでブログを書いていなかったので,記事を書くように心がけないと…

2011年1月 1日 (土)
2010年10月 1日 (金)

ブログの移行に併せ,zenbackとAmazonのアフィリエイトを導入しました。

  • その記事に関係する自分のブログ記事
  • その記事に関係する他のzenbackユーザーのブログ記事
  • その記事についての最新のTwitterのつぶやき
  • その記事についてのはてなブックマーク
  • その記事の最新のアクセス元(リファラ)

を表示してくれる外部サービスなので,ページのにぎやかしになるかなと。
設置方法は公式ページ経由R36さんの記事を参考にしてページのフッタにしました。画面の一番下までスクロールしてみてください。
はやくtypepadのデフォルト機能にしてねー、上級テンプレートあんまり使いたくないの。 
でも,はてブがこのブログの記事に付くことはあり得ないので,それは落としちゃうかもしれませんbearing

一番目の「その記事に関係する自分のブログ記事」がまともに投稿されるようになるまで頑張って記事書かなきゃ!

Amazonのアフィリエイトは昔やってたんですがvoxでは禁止だったので久々に復活します。
儲けるつもりは無いので(儲けられる様なアクセスが無いと正直に言え) 商品写真や値段のリンクを表示したいからというのが主な理由です。

 

2010年9月13日 (月)

voxの終了に伴い,ブログをTypePadに移行することにしました。
心機一転ということで過去の記事については別のブログに入れてあります。

これまでの軌跡...のバックアップ

偶然ですが4年おきに引っ越している計算になりますね。
デザインや構成もこれからゆっくり手を加えていこうと思います。 

(9月13日現在,voxは現在移行中の為、何度かやり直しを予定しています。その為,コンテンツが消える可能性があります)